NEWS埼玉県2部 第7節 vsパルーヲ 2-4で敗戦

  • 2018/08/26 更新

119.jpg

※埼玉県フットサル連盟様の写真を利用させてもらっております。写真ありがとうございます。
 
埼玉県2部 第7節が、8月25日 幸手市民文化体育館 アスカル幸手で開催されました。
対戦相手:パルーヲ
 
◾️スタメン
1.阿左美 潤一(GK)
7.北山 隆樹
12.三上 由起晴
27.古尾谷 泰成
30.齋藤 真彦(cap)
 
■ベンチ入りメンバー
9.加藤 紘一
11.谷内 秀彰
13.堀内 敏弘
17.大野 翔太
22.木下 隆成
25.吉田 耕平
28.知久 晃輝
55.石井 貴大(GK)
88.大西 主悦
 
前節、見事大量得点で連敗を阻止し前節最終戦へ向けて良い流れを作ったカリエンテ。
しかし、今節の相手は昨シーズン勝利することができなかった「パルーヲ」さん。苦手意識のある相手に見事勝利して前期を首位で終える事ができるか?
 
 
立ち上がりはお互い一歩も譲らない展開が続くが前半早々に試合が動く。
うまく相手にプレス回避されるとそのままゴール前で数的不利な状況を作られ早々に先制点を奪われてしまう。
その後カリエンテも落ち着いてボールを回し自分たちのペースに持ち込むがなかなか得点に結びつかない。
#11谷内の落としから#30齋藤がミドルシュートを放つがキーパー正面。相手のバックパスでゴール前で間接フリーキックを得るがこれも決まらず。なかなかゴールを奪えない。
すると前半4分 中央でボールを奪われると、そのままゴール前に持ち込まれシュートを打たれる、一度は#1阿左見が防ぐもそのこぼれ球を押し込まれ追加点を許してしまう。
その後セットプレーや#11谷内のスピードを生かしたカットインからのシュートで流れを作ろうとするがなかなか主導権を握れない。
そして前半14分に追加点を奪われ、カリエンテも得点を奪うためパワープレーで相手ゴールに迫ろうとするが逆に4点目を奪われてしまう。
その後、前半はそのまま無得点で終わってしまう。
 
 
なんとか得点を奪いたいカリエンテは後半から仕掛けていき、徐々に前半で作れなかった良い流れを作っていく。
すると後半3分 #12三上のスルーパスから抜け出した#11谷内が左足でゴール右隅に冷静に流し込み待望の得点が生まれる!
これで流れに乗って追加点を奪いたいカリエンテは#9加藤のポストプレーや#22木下のミドルシュートなどで何度もゴールに迫るが得点に結びつかない。
なかなか追加点が奪えないまま後半も15分が経過してしまう。
後半15分に#11谷内から右サイドでボールを受けた#30齋藤がのゴール前への折り返しを走りこんできた#7北山が右足で押し込み待望の追加点が生まれる!!
その後再度パワープレーで同点に追いつこうと相手ゴールに迫るが追加点は生まれないままタイムアップ。
 
カリエンテは2敗目を喫して首位転落してしまう。
しかしこれから後期リーグでリベンジしなんとか今期の2部リーグを首位通過して1部への自動昇格を勝ち取りたい!!
 
 
 
◾️前半(アシスト)
0-4
1分 失点
4分 失点
14分 失点
15分 失点
 
◾️後半
0-2
3分 #11谷内(#12三上)
15分 #7北山(#30齋藤)
 
トータル2−4