NEWS埼玉県2部 後期リーグ 第3節 vsウラーテル 0-2で敗戦

  • 2019/01/15 更新

127.jpg

埼玉県フットサル連盟様の写真を利用させてもらっております。写真ありがとうございます。
 
埼玉県2部 後期リーグ第3節が、113日 宮代町総合体育館で開催されました。
対戦相手:ウラーテル
 
◾️スタメン
1.阿左美 潤一(GK
17.大野 翔太
28.知久 晃輝
30.齋藤 真彦(cap
58.岩本 一樹
 
ベンチ入りメンバー
8.東 弘一朗
9.加藤 紘一
12.三上 由起晴
13.堀内 敏弘
22.木下 隆成
24.佐藤 祐典
27.古尾谷 泰成
55.石井 貴大(GK
82.田中 裕太
 
 
この試合に勝てば最終順位を2位で終われるカリエンテは見事ウラーテルに勝利するとこができるか?
 
 
試合序盤はカリエンテがゲームを支配する!ファーストシュートを#17大野が放つとその勢いのままカリエンテの攻撃が続く!!
次第にミスが目立ち始め何度かピンチを迎えるが#1阿左見が見事なセーブでゴールを死守する!
なかなか試合が動かないまま前半9分が経過。
さらに前半10分に5ファール目を与えてしまい、その2分後に第2PKを献上してしまう。しかしここも#1阿左見がシャットアウト!!
一度は勢いを取り戻すが2度目の第2PKを与えてしまいこれを決められてしまう。0-1
前半16分 ウラーテルも5ファール。
その1分後カリエンテも第2PKを獲得する!
これを#22木下が落ち着いて決めるもまさかのやり直し。
仕切り直しの第2PKは惜しくも防がれてしまう。
このまま同点ゴールは奪えないまま前半終了。
 
 
後半は相手が勢いを増すがカリエンテもセットプレーなどで徐々にペースをつかみ相手ゴールに迫る。
後半8分 左サイドから#8東がスルーパスを出すとこれを#13堀内がダイレクトでシュート!
しかしこれは相手GKに阻まれる。
なかなか同点ゴールが生まれないまま後半10分が経過。
後半14分 ウラーテルが5ファール目をしカリエンテに第2PK獲得の可能性が出てくる!
後半18分にその第2PKのチャンスがやってくる!これを#82田中が思い切りのいいシュートで狙うが惜しくも枠の外。
その後も何度かウラーテルゴールに迫るが、終了間際に駄目押しゴールを奪われてしまい試合終了。
 
最終節は残念ながら勝利することができず、最終順位を3位で終えることとなる。
目標とする2部優勝を果たすことはできなかったが、この後の入れ替え戦次第では1部昇格を勝ち取ることができる!
気持ちを切り替えて次の戦いに向けて準備していきたい!
 
 
 
 
◾️前半(アシスト)
13 失点
 
◾️後半(アシスト)
19 失点
 
トータル 0-2