NEWS埼玉県2部リーグ第10節 vs スプリズ 2-4で敗戦

  • 2017/09/11 更新

76.JPG

IMG_1435.JPGIMG_1434.JPG※埼玉県フットサル連盟様に撮影許可申請をして撮影した写真を掲載しております。

 

埼玉県2部リーグ第10節が、9月9日 幸手市民文化体育館 アスカル幸手で開催されました。

対戦相手:スプリズ

 

◾️スタメン

1. 阿左美 潤一(GK)

7. 北山 隆樹

19. 松浦 司

28. 三上 由起晴

30. 斎藤 真彦

 

■ベンチ入りメンバー

6. 野口 恭平

9. 加藤 紘一

10. 兼久 晋之介

16. 橘 拓郎

17. 大野 翔太

18. 三谷 光

24. 佐藤 祐典(cap)

26. 土子 雄太

29. 飛島 崇志

 

カリエンテは9節終了時で3勝4敗

チーム創設以来初の負け越し。

なんとか今日勝利して勝率を五分に戻したい!

さらに今節全勝のスプリズに初黒星をつけることができるか?

 

前半立ち上がりはスプリズにペースを握られる。

しかしカリエンテもハーフで守ってカウンターでチャンスを作る。

そんな中、カリエンテに先制点が生まれる。

前半5分 左サイドでパスを受けた#17大野が中にシュート性のボールで折り返す。それを#7北山が滑り込みながら合わせて先制点を奪う。

その後は両チームとも五分の戦いを続けるが前半13分に一瞬の隙を突かれ同点ゴールを許してしまう。

前半はそのまま1-1で終了。

 

 

後半も前半同様五分の戦いが続く両チームとも集中した守備で相手の攻撃のチャンスを凌ぐ展開が続く。

しかし後半5分 カリエンテのクリアボールのフォローが遅れたところを相手に奪われそのまま逆転ゴールを許してしまう。

その後相手にペースを握られ危ないシーンが続くがなんとか持ちこたえチャンスを伺う中チャンスか訪れる。

後半10分 相手の浮き玉をカットした#28三上がそのままドリブルで独走!左足で冷静にゴールにゴール右隅に流し込み待望の同点ゴールが生まれる!!

このままカリエンテペースにはなかなかならず我慢の時間が続くが守護神#1阿左美が何度も相手のシュートを防ぎゴール守る。

しかし後半17分 自陣でのミスを相手に奪われ勝ち越しゴールを許してしまう。あとがなくなったカリエンテはここからパワープレーで同点ゴールを狙うが終了間際にパワープレー返しで追加点を奪われそのままゲームセット。

2-4で惜しくも敗れてしまう。

 

 

 

◾️前半(アシスト)

5分 #7 北山(#17 大野)

13分 失点

 

◾️後半

5分 失点

10分 三上

17分 失点

20分 失点

 

トータル2-4