NEWS第23回全日本フットサル選手権大会 埼玉県大会 準々決勝 vs 烏天狗/インペリオ浦和FC 0-8で敗戦

  • 2017/11/20 更新

第23回全日本フットサル選手権大会 埼玉県大会の準々決勝が、11月18日 春日部市立庄和体育館で開催されました。
対戦相手:烏天狗/インペリオ浦和FC
 
◾️スタメン
1.阿左美 潤一(GK)
15.森田 卓志
18.三谷 光
28.三上 由起晴
30.斎藤 真彦
 
■ベンチ入りメンバー
7.北山 隆樹
9.加藤 紘一
13.堀内 敏弘
17.大野 翔太
19.松浦 司
20.大塚 貴博(GK)
24.佐藤 祐典(cap)
27.古尾谷 泰成
29.飛島 崇志
 


カリエンテ史上初の選手権ベスト8。
対戦相手は長年に渡り埼玉県でトップに君臨している烏天狗/インペリオ浦和FC!!
格上相手にカリエンテは粘り強く泥臭く闘い見事、準決勝進出を勝ち取ることができるか?



立ち上がりは互角の戦い!
#15森田のキープ力を活かし何度かチャンスを作る!
守備でも何度かミドルは打たれるが#1阿左美の好セーブにより得点を許さない!
しかし前半5分 一瞬の隙を突かれセットプレーから得点を許してしまう。
その3分後には2点目3点目。
前半13分には左サイドから右足でミドルを決められあっという間に4点差。
その後、何度かゴールに迫るがあと一歩のところで得点を許してもらえない。
さらにここまで6アシストとチームを支えてきた#28三上が負傷交代。
なかなか得点が奪えず無得点のまま前半終了。



なんとか1点を返して流れを作りたいカリエンテ。
しかし後半も一方的な展開が続いてしまう。立ち上がり後半2分 右サイドを崩され失点。
さらに7分、9分と立て続けにカウンターを許し0-7。それでも1点を返すために諦めないカリエンテは粘り強く守り攻撃を仕掛けるがあと一歩のところでチャンスを潰されてしまう。
終了間際にさらに追加点を許し終わってみれば0-8の大敗。
埼玉県王者の実力を思い知らされる悔しい結果となってしまった。


今大会初のベスト8に進んだカリエンテ。大会を勝ち抜いてく中で得たものをしっかりリーグ戦に活かせる様に練習から意識を高く持って今季の目標である一部昇格を勝ち取りたい。


 


◾️前半(アシスト)
5分 失点
8分 失点
8分 失点
13分 失点


 
◾️後半
2分 失点
7分 失点
9分 失点
19分 失点


トータル0-8